










無印でスタッキングシェルフとスタッキングチェストを買ったんです。
全部配送してもらうと配送料が結構お高かったので、取りに行くことにしたのですが
思いがけない大きさと重さ。
店員さんが申し訳なさそうな顔で「ご自身で運んでいただく…」って言ってたのはそういうことかと察した瞬間でした。笑
台車に乗せての車までの移動ももっとラクかと思っていたけど
台車に乗せていても案外重い。
車も後ろが開けられるようにと駐車場の遠いところに停めたらから
広い駐車場をずっと台車を押しながら歩かないといけない。
正直車に積む前からちょっと疲れていて
チェストを積んだ後で20キロ以上あるシェルフを持ち上げる気力がなくなっていました。笑
30キロの子どもを抱っこで2階に連れて行くことはできるのに、シェルフは「無理だわ」って思いましたね。
後編へつづく!
その他の話
書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント