







まだ勝てる。
母のこの太…細くて華奢で可愛くて素敵な腕に勝とうとするなんて
100年…………2年早いわ!!!!!
タロ(中1)は来年あたりはもう無理かもしれないけども…
私の方が腕が2倍以上太いからまだまだ負けない!!
き、筋肉がね!
2倍太いのは筋肉!だから!!!!ね!!!!!!!?
対息子との腕相撲、どれくらいまで勝てました?
身長を越されたあたりから難しくなるのかな?
うちはまだ私の方が縦にも横にも大きいので負けないだけかな??
横にも大きいのは…っ
きん…にく…だから…!!!!!ね!!!!!!!
ちなみにジロ対タロは、タロが瞬殺したそうです。
やっぱり2学年差あるとね、そうだよね。
左腕ならジロも何回かに1回は勝てるみたいですけど。笑
5歳と3歳の相撲
どっちが兄だか
書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (2)
筋肉育ちますよ!そう筋肉がね!
ponponkosodate
が
しました
そうなんです!年々筋肉がついて行っちゃってね!筋肉が!!!
ponponkosodate
が
しました