








みなさんはどっち?私はネタバレNG派!
映画の予告で「あなたは必ず、騙される」と宣伝されていると、全て疑いの目で見てしまい、最終的に騙されずに終わってしまう…みたいなことが多々ありましてね。
前情報はほぼ入れず、まっさらな状態で見て楽しみたいのです。
ヒロアカも漫画の方で最後まで見終わったので、もう誰に何を言われても大丈夫!と、この話を描いたくらいで。笑
反対にタロはネタバレ構わない派。
私の母もそう。
ある程度内容を知ってからでも、完全にネタバレしてからでも楽しめるんだって。
タロがえらいのは、先を知っていても絶対にネタバレNG派のジロに何も言わないしリアクションも取らないところ。
私の母は直接のネタバレはせずとも、ネタバレに繋がるようなこと(ウォーキングデッドを見ている時に「わぁこの人懐かしい〜」と発言し予期せぬタイミングでその人の降板を知ってしまったりね。笑)を平気でしゃべっちゃうので、母がいるところでは映画やドラマは絶対に見れないよ!!!
書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (3)
私もネタバレNG派です!
先がわかってるものを見て何が面白いんだー!
って感じです(笑)
でも私はもっともっと重症ですよー
一回見た映画とかは二回目はもう先がわかってるから
面白くないって感じちゃいますから。。。
ponponkosodate
が
しました
私は全然ネタバレ大丈夫派です。
ネタバレしてても楽しめます。
本も好きな作家さんの本は何回も読む派ですし。
だから、ネタバレNGの人の方が大変だと思うので、気をつけるようにしてます!
ponponkosodate
が
しました