【2024年夏休みの話です】
PRで宿泊させていただいたホテル風かさんでの話になります!

①はこちら↓


前回の話↓



*********************************


IMG_9286
IMG_9418
IMG_9419
IMG_9420
IMG_9422
IMG_9423
IMG_9424
IMG_9425
IMG_9426
IMG_9430


お腹ぱんぱんになった。笑


夜鳴きうどん、牛すじが入っていてすっっっごくおいしくって驚いた!

晩御飯(コース料理)の後でうどんはちょっと入らないよなぁ…なんて思ったけど全然大丈夫だった。笑
2杯目勧められて喜んでもらいに行っちゃったよ!


食べすぎてとても他人の前でさらけ出せるお腹じゃなくなってしまったけど(笑)部屋風呂があったので気兼ねなく何度も温泉に入れて嬉しかった!

IMG_9429

具沢山なら割とおいしく温かいお蕎麦やうどんを作れるようになったんだけど、
「作るの大変だからただのかけうどんでいいよ!」みたいに言われるとね…
ただのかけうどん…おいしいつゆが作れないのよ…何が悪いんだろう…
(めんつゆと出汁の素使ってるんだけども)

天かすに助けられてるよ!

おいしかった牛すじうどん、家で再現したいー!


最終日、いちご・しいたけ狩りへ↓
(更新次第リンク貼ります!)


どんな給食が好きでしたか?↓


外食の時の注文が難しい


 

書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005