【2024年夏休みの話です】
PRで宿泊させていただいたホテル風かさんでの話になります!
①はこちら↓
前回の話↓
*********************************










お腹ぱんぱんになった。笑
夜鳴きうどん、牛すじが入っていてすっっっごくおいしくって驚いた!
晩御飯(コース料理)の後でうどんはちょっと入らないよなぁ…なんて思ったけど全然大丈夫だった。笑
2杯目勧められて喜んでもらいに行っちゃったよ!
食べすぎてとても他人の前でさらけ出せるお腹じゃなくなってしまったけど(笑)部屋風呂があったので気兼ねなく何度も温泉に入れて嬉しかった!

具沢山なら割とおいしく温かいお蕎麦やうどんを作れるようになったんだけど、
「作るの大変だからただのかけうどんでいいよ!」みたいに言われるとね…
ただのかけうどん…おいしいつゆが作れないのよ…何が悪いんだろう…
(めんつゆと出汁の素使ってるんだけども)
天かすに助けられてるよ!
おいしかった牛すじうどん、家で再現したいー!
最終日、いちご・しいたけ狩りへ↓
(更新次第リンク貼ります!)
どんな給食が好きでしたか?↓
外食の時の注文が難しい
書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
![ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/5187/9784046055187_1_3.jpg?_ex=128x128)
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓


PRで宿泊させていただいたホテル風かさんでの話になります!
①はこちら↓
前回の話↓
*********************************










お腹ぱんぱんになった。笑
夜鳴きうどん、牛すじが入っていてすっっっごくおいしくって驚いた!
晩御飯(コース料理)の後でうどんはちょっと入らないよなぁ…なんて思ったけど全然大丈夫だった。笑
2杯目勧められて喜んでもらいに行っちゃったよ!
食べすぎてとても他人の前でさらけ出せるお腹じゃなくなってしまったけど(笑)部屋風呂があったので気兼ねなく何度も温泉に入れて嬉しかった!

具沢山なら割とおいしく温かいお蕎麦やうどんを作れるようになったんだけど、
「作るの大変だからただのかけうどんでいいよ!」みたいに言われるとね…
ただのかけうどん…おいしいつゆが作れないのよ…何が悪いんだろう…
(めんつゆと出汁の素使ってるんだけども)
天かすに助けられてるよ!
おいしかった牛すじうどん、家で再現したいー!
最終日、いちご・しいたけ狩りへ↓
(更新次第リンク貼ります!)
どんな給食が好きでしたか?↓
外食の時の注文が難しい
書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓



コメント
コメント一覧 (12)
ponponkosodate
が
しました
コシが出てのど越し良くなります。
夏に見た「美味しいおそばの作り方」の方法ですが、
とても美味しくできたので、うちでは冬のあったかいおそばでもこれするようになりました。
参考になれば幸いです。
ponponkosodate
が
しました
僕もこの感じだと食べますね
太って帰って、そこからダイエットしましょう
ponponkosodate
が
しました
創味のつゆと冷凍うどん、食べる直前に乾燥わかめパラパラかけたらそれだけで美味しいです〜おすすめです!(創味食品の回し者でないです)
ponponkosodate
が
しました
北海道のめんみをお忘れじゃないですか?
うちは、水の量そのままで、めんみの量を1なら0.5にして、そのままの汁にしてます。
ちょっと味が薄いですけど、うちの旦那さんには「このくらいがいい」と言われます。
ponponkosodate
が
しました
ponponkosodate
が
しました
お湯で溶かすだけで1人分から簡単に!!
こどもがこれと冷凍うどんでめちゃくちゃ進みます〜♪
ponponkosodate
が
しました
ponponkosodate
が
しました
めんつゆは、説明書通りに使えば一番美味しいんじゃないかな〜。メーカーがそう考えて作ってるんだしw
ponponkosodate
が
しました
ワカメを入れると更にいい味がでますよ〜!
ponponkosodate
が
しました
ponponkosodate
が
しました