





とりあえずテンション合わせてやり過ごすよね!?!?
人の顔覚えるの苦手+窓越しで顔がはっきり見えない=誰だか分からんって状態に。
本当に誰だったんだろう。笑
夫婦で挨拶してくれたからきっとタロかジロの幼稚園の頃の知り合いだなあ
書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がアプリで届くよ!
↓↓↓

LINEでのブログの更新通知が2023年12月で終了しました!
今後はライブドアニュースアプリから更新通知を行いますので
ぜひアプリのダウンロードとブログのフォローをお願いします。
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (2)
お〜!なんて手を振られるととりあえず同じテンションで反応しちゃいます。笑
が、あれ、誰だっけ。。
見た事はある気がするから誰かのママだろな。。
なんなら、あちらも勘違いで挨拶した?
みたいな事はあるあるですよね😅
子供を連れてないと分からないとか。笑
マスク生活も長かったので余計にかも。
ponponkosodate
が
しました
あの子のママ?あっちの子だっけ?と3択くらいあり、頭をフル回転中に長女が一言
「だれー?だれのママー?」と。
その人もね、「○○のママだよ」と言ってくれればいいのに、ニコニコ笑うだけで何も言ってくれず、、
タイミングよくお子さんが来てくれたので答え合わせが出来ましたが、ヒヤヒヤでした。
帰り道、娘に「だれ?と絶対聞かないで」と強く言いました。笑
ponponkosodate
が
しました