







脇汗かいちゃった
そうだよね!そうだった!
去年も一昨年もその前も、毎年クッキーとミルクを用意して寝ると
それを食べたサンタさんがお礼のお手紙をメモ帳に残してくれるんだよね!
そ、それが証拠だったか〜っ!
うん!
クリスマスの盛り上げイベントに!↓
サンタの来ない家だったけど↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がアプリで届くよ!
↓↓↓

LINEでのブログの更新通知が終了します!
今後はライブドアニュースアプリから更新通知が届くようになるので
ぜひアプリのダウンロードとブログのフォローをお願いします。
(今度詳しく記事にして書きます!すみません!)
*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (1)
フィンランドにはサンタクロース村があるし、グリーンランドには公式サンタがいるし、、
嘘はつかず真実も言わず、のらりくらりしています😂
ponponkosodate
が
しました