鬼怒川温泉に行ってきた話の続きです!
①はこちら↓
前回↓
*********************************










お醤油屋さんのお醤油が美味しくてね!
味見をさせてもらって、どっち買おうかなって悩んでたらパパがどっちも買おう!!!!って言ってくれて、その後味見したやつもなんだかんだで全部買ってしまった。笑
(騙されている意味でもカモじゃなくて、お誘いにすぐ乗っちゃうような、断れない…そんな意味でのカモです鴨)
醤油も醤油塩も家でめちゃくちゃ使ってます。卵かけご飯、バター醤油ご飯、お刺身、海鮮丼、カルパッチョに目玉焼きとゆで卵!
どうする家康は観てなくて…見てたら絶対興奮してただろうなってちょっと後悔。笑
店員さんの熱意でこれは観た方がいいやつだ!って思ったのでどこかで見逃し配信で見ようと思います。(松潤好きだし。花より男子のイメージが強い)
古釜の滝はホテルに行く道中にあったので寄りました!
小さな滝だと前情報で知っていて期待はしていなかったのですが、すごく良かった!
マイナスイオン!!!
寄り道でいちいち車を降りるのを面倒くさがるジロ(SAも醤油屋さんも最初は降りるのを面倒くさがった…笑)が滝には行きたいと言ってくれたので見ることができた。
しかも予想以上に喜んでくれて、滝から動こうとしなかった。
姪っ子たちはお猿さん見たいかな?と思って妹に提案してみたのですが即答で滝に行くと言ってみんなで滝を見ました。
道中もそれぞれ好きなところに行けばいいよって思っていたのですが、みんなチェックイン時間にはホテルについてゆっくりしたいという思いが強くて(みんな疲れてんのか?笑)簡単によれる所にしか寄っていません。
次回行く時はもうちょっと色々みて回りたいなって思うので、おすすめスポットがあったら教えてください!
そして到着したホテルはホテルあさや!PRじゃないよっ!
母が調べてここにしようと決めたホテルで、バイキングがおいしいと人気なんだとか。
お部屋も広々できれいでしたよ!
(妹家族のような幼児連れ家族でも泊まりやすい配慮がたくさんしてありました)
今日はお部屋に着いたところまでで一旦切りますね。すみません。
次回温泉に入ってバイキングへ向かいます
続く↓
花巻温泉に行った時↓
ちょっとあの…途中閲覧注意な家族風呂の写真が入りますが北海道の乃の風に行った時の話です↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
![ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/5187/9784046055187_1_3.jpg?_ex=128x128)
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓



①はこちら↓
前回↓
*********************************










お醤油屋さんのお醤油が美味しくてね!
味見をさせてもらって、どっち買おうかなって悩んでたらパパがどっちも買おう!!!!って言ってくれて、その後味見したやつもなんだかんだで全部買ってしまった。笑
(騙されている意味でもカモじゃなくて、お誘いにすぐ乗っちゃうような、断れない…そんな意味でのカモです鴨)
醤油も醤油塩も家でめちゃくちゃ使ってます。卵かけご飯、バター醤油ご飯、お刺身、海鮮丼、カルパッチョに目玉焼きとゆで卵!
どうする家康は観てなくて…見てたら絶対興奮してただろうなってちょっと後悔。笑
店員さんの熱意でこれは観た方がいいやつだ!って思ったのでどこかで見逃し配信で見ようと思います。(松潤好きだし。花より男子のイメージが強い)
古釜の滝はホテルに行く道中にあったので寄りました!
小さな滝だと前情報で知っていて期待はしていなかったのですが、すごく良かった!
マイナスイオン!!!
寄り道でいちいち車を降りるのを面倒くさがるジロ(SAも醤油屋さんも最初は降りるのを面倒くさがった…笑)が滝には行きたいと言ってくれたので見ることができた。
しかも予想以上に喜んでくれて、滝から動こうとしなかった。
姪っ子たちはお猿さん見たいかな?と思って妹に提案してみたのですが即答で滝に行くと言ってみんなで滝を見ました。
道中もそれぞれ好きなところに行けばいいよって思っていたのですが、みんなチェックイン時間にはホテルについてゆっくりしたいという思いが強くて(みんな疲れてんのか?笑)簡単によれる所にしか寄っていません。
次回行く時はもうちょっと色々みて回りたいなって思うので、おすすめスポットがあったら教えてください!
そして到着したホテルはホテルあさや!PRじゃないよっ!
母が調べてここにしようと決めたホテルで、バイキングがおいしいと人気なんだとか。
お部屋も広々できれいでしたよ!
(妹家族のような幼児連れ家族でも泊まりやすい配慮がたくさんしてありました)
今日はお部屋に着いたところまでで一旦切りますね。すみません。
次回温泉に入ってバイキングへ向かいます
続く↓
花巻温泉に行った時↓
ちょっとあの…途中閲覧注意な家族風呂の写真が入りますが北海道の乃の風に行った時の話です↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (5)
ponponkosodate
が
しました
どうする家康めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てもらいたいです!
いつも途中から見なくなっちゃう私でも毎週欠かさず見てしまうほどです😍
おすすめすぎて思わず初コメントさせていただきました🙇🏻♀️
これからも漫画楽しみにしてます!
ponponkosodate
が
しました
ロビーが素敵ですよね✨
バイキングほんとにどれも美味しくてお腹はち切れるぐらい食べました😂
なのに朝のバイキングも美味しかったのでさらにお腹いっぱい食べ、観光で寄ったところの名物は入る余地無かったです🤣
鬼怒川挟んだ向かい側の廃墟のホテルが怖すぎた思い出もあります。笑
ponponkosodate
が
しました
千と千尋の神隠しのモデルの一つと言われていますよね。
ロビーの華やかさに『これは!?油屋!!』と思いました。
うちは猿見に行きましたが、当時6歳と4歳は『くさい!怖い!』と喜ばなかったので、滝で正解だったかもしれませんよ(笑)
滝は見に行かなかったのですがつり橋は行きました。滝見たかったなぁ。
ponponkosodate
が
しました
まもなく本能寺の変が起きますので、家康としてはこれから先がより面白いですよー!。
グッズ系やゆかりの地は松潤の使い方?がとても上手でめちゃくちゃ惹かれます!
ponponkosodate
が
しました