




おじいちゃんになっても「ママに会いに行こう」なんて思ってくれるの…⁉︎
タイムマシンに乗り込むおじいちゃんタロを想像しただけで涙腺崩壊するんですけども〜〜〜っ
タロが過去に行きたいって言った瞬間
「わかる!ママも恐竜を見てみたい!」って言いかけたんだけど全然違った!

この話はしたくない、しおしおのジロ

一通り話が終わってから想像を巡らせて時間差で結局泣いてしまってね。笑
ジロに怒られました。笑

その話はしたくないジロ↓
起き方のクセが強い↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (6)
泣かされたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、自分に置き換えて想像しちゃって
たまりません…
うちの子も小さい頃はこういうこと
言ってくれたのに…のに…
成人した今は言ってくれない。°(° ˆᴗˆ °)°。
違う涙がー!
ponponkosodate
が
しました
タロくんの気持ちにもジロくんの気持ちにも、そしてぽんぽんさんの気持ちにも‥すべて共感できて😭
今以上に抱きしめたいですね‼️
ponponkosodate
が
しました
ponponkosodate
が
しました
おじいちゃんになって会いに来てくれるなんて、タロくん最高…ママのいない未来考えたくないジロくんも、抱きしめてあげたい…!こんなおばちゃんじゃなくてママがいいか!(笑)
自分の子たちに、置き換えたらさらに泣けた…
ponponkosodate
が
しました
ponponkosodate
が
しました
このまま平和に育って欲しい
ponponkosodate
が
しました