
前回の話↓
①はこちら↓
*********************************








お試し期間も5週間が経ち、中級クラスに行くことが当たり前になってきたジロ。
まだ自分は中級に残れている、今日もまた中級に行ける、と最初のあっさりとは打って変わって回を重ねるごとに期待が高まっていったのですよ。
毎週、テニススクールに到着する度に「今日はどっちかな」とドキドキとワクワクの顔で私に聞いてきてたのです。
そして6週目。
今日も本人の期待通り中級クラスの方に行けたな〜と思ったら、次見た時には初級クラスで挨拶をするジロの姿がありました。
続きます!↓
ねぇ仮面ライダーって本物?↓
いくら地獄(いくらしか食べなくて寿司破産する)は卒業できましたよ↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント