
前回の続きです!
①はこちら↓
*********************************









中級クラスに行けてめ〜っっちゃくちゃ嬉しそうなキラキラ顔をしていたので、大興奮の大喜びで報告してくるかと思ったのですが、案外あっさりでした!
ジロはこれが“中級クラスでもできるかのお試し期間“であることは知らなかったようですが、それを伝えてもあっさりと「そっか!」と言うだけ。
中級にいられるように頑張るぞ〜!!!!!もなく
別に初級でいいのにな〜。もなく
中級に行きたい気持ちと、行けなかった時を想像してこんなあっさり反応なのかなとも思ったりしました。
(ジロの性格上ね。長く読んでくれている方だとなんとなくわかると思いますが)
が、その少しあと

他のコートの前を通っている時に初めて上級クラスを指差して「早くあそこに行きたい」と口にしました。
これまで顔や態度や会話の節々で上のクラス(中級)に行きたいのだろうという事は伝わってきていたのですが、ジロの口からはっきりと「行きたい」という言葉が出ることはなかったんです。
でも中級クラスに呼ばれたことで何かが変わったのかな?
このまま中級クラスにいられて、いつか上級クラスに行けたらいいよね。なんて思った記憶があります。
続きます!↓
ジロがテニスを始めたのはサトシくんのおかげ↓
年長さんのタロからのお返事↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (1)
ponponkosodate
が
しました