




必死にバイキンになりきる姿が可愛くて。笑
私も食事中の下水排水系のCMは苦手なので気持ちはすごくわかるよ。
最近習い事の時間の関係で食事時間と見たいテレビの時間が重なるために
ダイニングテーブルではなく、居間のローテーブルで食事をすることが多くなりました。
(テレビに近くて見やすいんだよね)
私自身が子供の頃もそうやって徐々にテレビ前のローテーブルでの食事が普通になっていって、
そのうちダイニングテーブルはただの書類置き場みたいになってたの(笑)
我が家もダイニングテーブルは宿題・勉強用テーブルとしての使い道しかなくなりそうな予感がします。
結構高い買い物だったのにな〜っ!
しかしリスペクトしてたのはこの人↓
しかしリスペクトしてたのはこの人↓
ダイニングテーブルを買ったのはこんな理由から↓
過去の話見てたらこんなのを見つけた↓
今はこれくらいじゃ帰ってこないけど、子供たちが小さいうちは本当に大変だったから助かったな
レタスクラブさんで書籍の一部を公開しています!
過去にブログにした話ですが書き直しも行なっているのでよかったら覗いてみてね!
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (2)
大人になった今でも観てないです。
ごはんと被ったら録画してます(*^^*)
ponponkosodate
が
しました
あとは、芸人さんの裸芸とかもう、、、。
ジロくん。仲間だった( ^^)人(^^ )仲間♡
ponponkosodate
が
しました