DDA90547-3DC7-4FA9-915F-A07328E1B39C
300DC1B1-E325-441D-9340-951DEE0E2A41
5FEAC8E1-E4C7-473F-9952-BF70521A9FA2
B81431D0-7F5E-477A-8787-F488336BB89E
08F8A74B-F2B1-4E6E-BF34-D22E7852FB67
345D070A-7D85-4752-BD2E-0269542DE20F
9427AB8C-285A-4D81-9260-25CC4DD3D06B
3A4CA312-74CD-4085-97D5-620007F46824


ホグワーツレガシーというハリーポッターゲームに家族(パパ以外)でハマっています!

私は2周目で子供たちは私がやるのを見ていて最近始めたばかりなのですが、
私よりも魔法の呪文を正確に覚えていて(むしろ私は全然覚えていない)
家でずっと魔法の呪文の掛け合いをしていたので、ただの木の枝を拾っただけなのにサイズがちょうどいい!とか形がいい!とかで大喜びしていました。笑

7EE8336E-4A1C-4A17-A351-0CD066586DE6


ちちんぷいぷいのぷいは誰かが魔法の呪文を唱えると次々に呪文の掛け合いになる我が家に入っていけないパパが仲間に入ろうと出した呪文です笑

いつか行きたいと思っていたUSJのハリーポッターゾーン、
子供達がハリーポッターを好きじゃなきゃ家族で行ってもつまらない!と
映画を見せたりしていたのですがイマイチはまらず。
私1人が楽しんでもなぁと諦めかけていた時にゲームでハマってくれたので
パパの休みが取れ次第10年ぶりにユニバ行こうと思います!!!

ハリーポッターゾーンって前売りチケットとかあるんですかね?
ホームページを見たのですがいまいちよく分からずで…せっかく行ったのに入場出来なかったら悲しすぎる。バタービール飲みたい。
大阪の美味しいお店(たこ焼きお好み焼き!)や便利なホテルなども知りたいです。
詳しい方教えてください〜!


584BAF73-ECE8-4E66-BCEA-644D1AC165FD

戦隊モノよりもずっと安全な魔法使いの遊び



年少タロの魔法↓


荒地の魔女↓




初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005