4919EC49-E333-426C-B237-51AE7C7816C2
CA10E2CA-4E17-4A4B-9446-5F2A743B59D8
B0DD4348-63C1-423A-B0F0-39CD70370E14
4F3111E9-570C-41CB-B463-D0F49A1901EC
69AB9591-AE64-4349-A914-829B838B5816
F6EF4BB0-8125-4584-802F-BA3DEC4E55F4
72C9709D-9848-4AA0-B190-9C97BC4C9247


ホワイトデーのお返しなんて全く期待してなかったから
「用意してない」って焦っている様子を見て驚いたよ!

お母さんが息子にあげるバレンタインのお返しで、息子からお母さんにあげるなんて聞いたことないしね。笑

何か渡さなきゃと思ってくれたことも、背中フミフミ(マッサージ)するねって言ってくれたこともすごく嬉しかったです!



マッサージ↓


年中さんのタロが考えたこと↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005