EC1B10B4-136B-44E4-9FF2-402E7D501F23
A72B7F57-73FA-4D33-A621-D701CBDBAA05
48F7C40A-922A-44D9-AE15-E105024106E1
715D2FBB-B7F0-43B0-963F-D76287628CED
01210B2A-F1BA-45C3-96A2-AE8B96024056
538E9F13-9E6C-44E8-8709-ABB8B2469FD6
70182FC4-0378-4E3F-88DD-6814B50506C0
6C4605DB-3092-4AF9-B4AF-0B58E34897EA


気持ちを素直に伝えると幸せな気持ちになりましたよ〜!!!
急に高ぶっちゃう自分の感情を抑えながら…!笑

そして嬉しいね嬉しいね!って言いながら子供達を順番に抱っこしてたら温かさで寝落ちしました。笑


毎日寝る時に「ママ大好き」って言ってくれるの、本当に嬉しいです。



この時タロの隣で寝るのはそろそろ終わりか!?って思ったけどまだ隣で寝てるわ。笑↓


二人とも頭撫でられるの好きなんだよね↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005