







誘拐は…きっとされない…笑
ママが誘拐されると心配するジロを笑っちゃったけど
その警戒心、正しいと思うよ!
毎朝挨拶してる顔見知りだからって油断してたら…ってこともあるからね。
3枚目の近所のおじいさんと歯医者さんの受付の人以外はその場限りでしか話さない、
もう2度と会わないでしょうって距離感の人たちなので、
これからお付き合いが続くかも…?と思うような人よりは適当に受け流せばいい分断然話しやすいですね。笑
3枚目のおじいさんが登場する回↓
2ヶ所のスイミングスクールに通っていました↓
初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!
Amazon↓
楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]
ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓




コメント
コメント一覧 (2)
その場限りの人の方が何にも考えずに話せるから楽かもしれないですねー
子供が同じクラスのママさんだと何が地雷かわからないので緊張してなかなか話せません…
話せても天気の話ぐらいで早くその場を離れたい衝動にかられますっ!
ponponkosodate
が
しました
ponponkosodate
が
しました