33F93265-97A8-4B85-9853-69C629298316
ABB60ABA-B479-4FA2-9B5C-A91F8DCEF2F0
8590BDE6-D31E-4320-B34F-17311414D71F
312CDAD3-C39A-42CC-BC79-AE803C717A68
7B4ED453-FDFA-4293-BCED-B6002A28E6F7

急にどうした。笑

公園のベンチで忙しくしている会社員を眺めているおじいさんの発言みたいな・・・笑


そして大変になったのは私たちのせいね。
急に予防接種の種類増やしたから作業増やしちゃったよね。


タロのおじいちゃんの発言に私も看護師さんも盛大に吹きました。笑


6E2224AA-1926-4724-AFF2-63835011655A


日本脳炎の注射は痛くなかったって!
やっぱりインフルが注射の中で1番痛い!!!だそうです。

痛いよね!!!!!!!!





タロ1年生、ジロ年中の時のインフルエンザ予防接種↓


タロ4歳、ジロ2歳の時の予防接種(いやはや可愛いわぁ)↓





*********************************


先日ライブドアブログ忘年会(オンライン)に出席したのですが、
ぐっちぃさんのレポに私が登場したので紹介させてください〜♪

たまたま遊んでてアバターに変身してた時だったんだなっ🐮





初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005