5AC4EBF2-C82F-498A-B943-A753775B7CF0
DB72DE9C-1F77-49FF-8C5D-2DE178FEB8B5
400E42A0-0294-46DE-ACE7-27326D831555
806E5DF5-3C00-4C70-B180-BEA534D132EB
D5233B9D-E38A-47DB-8155-4CA949CCC582

まだ1年生なんだし全然いいよ〜!!!!!!
全然大丈夫だよ〜!!!!!!

って言ったんだけど、ジロの中でアンパンマンは5歳までらしいです…笑
6歳はもういい歳してってなるらしい…笑


いい歳って…7歳が言うの…かわいい…………


全然いいと思うんだけどね!アンパンマン!!

私は大人だけどチョコあ〜んぱん(っていうお菓子)が大好きだよ!!!!!




アンパンマンポテトの味が好きなのだそうですが、あのポテトはアンパンマン以外の形ではないですよね?
前にリラックマポテトを買ったこともありますが(こっちはこっちで女の子っぽいから嫌だって言われた〜)味が違うんですよね。メーカーも違ったかな?

たまにレストランのお子様セットに乗ってるスマイルマークのポテトが手に入れば
それをお弁当にも使えるのにな〜なんて思っているのですが、近所のスーパーでは見かけたことがないなぁ



アンパンマンが嫌だと言った日↓


危険なアンパンマンごっこ(ジロ2歳タロ4歳)↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005