217B0895-692F-4A32-B088-5C93889093BF
F2E6D3F4-845D-45A9-9731-E471896D7474
194F2718-259A-4A69-B183-10AA0B713903
40696BD4-8C0F-4825-BA98-8445065B0EA3
D9236EEC-73FD-4878-8DF9-6FC1ED6A1310


何でそこっ!笑

弟の頭撫でるタロも面白すぎるし
ナチュラルに撫でられているジロも面白いです。


二人ともちょっとネタっぽくやっててママの反応を見て楽しんでいます。
ママは見事にね!ネタとわかっていてもかわいい〜!!!!って反応してしまいますよっ!!!!



89623AFC-D246-465F-8F2B-CE1833532DD0

突然ですが犬が家族に加わりました!

夫婦ともに実家で犬を飼っていた経験があり夫婦ともに犬にベロベロ溺愛タイプなのですがお互いペットロスも経験していてもう本当にいろんなことを考えて悩んで悩んで考えて悩んで相談して家族会議をして色々と調べながら行動している時に運命の出会い(?)をしてお迎えすることになりました。


眉毛が立派な「マロ」です。よろしくね〜


我が子かわいいスイッチ(2年生×年長)↓


誰?(5歳×3歳)↓




初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005