昨日の続きです。

前編はこちら↓



08C3AACF-96C1-49EA-9147-7CE895261188
78102492-F2F6-4843-9D30-0B1389A14372
DAB31A08-414A-4847-865C-FCD277F55194
C2189845-E730-41CA-81E9-D142AF29918D
F73DEA88-276D-44EB-8657-F906D1C746E2
B874E4FA-6E92-4EAB-B48B-1306E7362992
884301F3-3E60-4051-B6F7-9B49978CE7AD
D61A3E46-48A9-4AAD-B08D-207B344C9CB5
FBE26388-C52C-4686-8ECB-CA5A29B14B8E
08632CA8-5DC8-4C23-939D-CBB3CBFCCE28


タロとジロが想像したラタトゥイユの味だったかは分かりませんが、とりあえず子供たちの分は美味しくできたのでホッとしました。

本当はセルクルで形を整えて食卓に出したかったのですがセルクルがないので(そしてお腹空きすぎて一刻も早く食べたくて)諦め。。

でも子供たちは食べながら映画のモノマネをしたりと、満足そうでした!
(レミーのおいしいレストランはセリフを覚えるほど観ています。笑)


パパの分も追加で焼いたのでそれなりに美味しく食べられたはず!

とにかくソースが抜群に美味しいので、野菜が多少パリッとしていても味は最高に美味しかったです!!!


真似させてもらったのがこちらのレシピ


オーブンを新しく買ったら再挑戦したいと思います!(失敗をオーブンのせいにする。笑)
あとは薄さの調整ができるスライサーも買わなきゃだ。(失敗をスライサーのせいにもする。笑)


何はともあれ、子供たちとレミーになった気分で料理ができて楽しかったです。




 


このオムライスだってフ、フライパンの、せい!↓


3歳未就園児ジロの食レポ↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005