4F2CE2F2-406B-424D-B3A1-D21BE0AA24AC
F27B8347-7F79-4E8A-B704-69DDB06BC9D6
B7F02523-7A47-4CF6-AFB0-D6F9947277CF
6DF26554-A708-4251-BA0F-A387A91E0AE0
C3A99D9D-C698-4800-8EE2-A634F330C87F
910DF502-DF32-4871-AD54-AC6268981923
2732E002-2058-466B-ADD9-5EA8EC5E7E0E
9B9A32E9-B772-4E84-BD23-F6563427F13B
9055FB1C-6222-42C4-93A0-C1F8AC5C2C64
640809E7-22A2-438D-BBA6-E4B8FF73ADA8


私が昔よく作っていたのはこんなおしゃれな見た目のやつじゃなくて、
ごろごろ野菜の煮込み料理〜って感じの普通のラタトゥイユです。
パンにつけて食べたら美味しいんだよね。


それを、今回は子供たちが大好きな映画、レミーのおいしいレストラン風に作ってみようってことで

レシピを検索して、おいしそうな、見た目も映画に似ているものを選んで作ってみました。


レシピ通りに作りましたが残念ながら我が家のオーブンレンジが自由奔放で(壊れているともいう)

焼き時間は倍近くかかりました。笑


果たして味は…

故郷を思い出すような、母を思い出すような味になっているのか…っ
(それは無理な話!笑)


後半へ続く↓







しゃぶしゃぶ食べ放題のお店を再現↓


寝ているときのママを再現↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005