しばらく間が空きました。家族みんな元気です!!!!

DAD15D7B-1ABD-45D8-80E1-D7209CCA4D98
F42B350A-3557-4828-B358-A4830EE841CE
B62E334E-B158-4CED-B34F-2D5980D0CF0F
57A5A439-46F8-4BA6-B143-ECCB882975E4
2B780748-2981-4775-9A67-4BDF965D71EA
3C174B56-F66B-48C9-83ED-40091FE30C34
FFE74F5C-EAE2-435B-A0DD-E1691F3680DD
81547F13-4C24-4AB2-8488-65776E1D93EC
090FADDB-335E-4645-AA81-516C21879384
973B7E33-34E9-4AAF-92D8-ECE075D07924

タロはこういう時のノリがいいというか、
いつも期待に応えてくれます。笑

マグロマグロと繰り返し歌う曲、近所のスーパーでは聞いたことがなくて
札幌特有なのかな〜関東にはないのかな〜なんて思っていたのですが
ついにマグロの歌を流しているスーパーを見つけました。懐かしすぎて通いたい。

あれって誰の歌なんでしょう?知ってる方いますか?
歌詞も聞き取れなくてよくわからないのでちゃんと聞いてみたい〜!





こちらの件、ご心配いただきありがとうございます!!
腕の怪我はキズパワーパッドのお陰でかさぶたもできず、
びっくりするくらい傷が痒くなることもなく
(でもキズパワーパッドの周りが痒くなってかゆみ止めを塗ってたよ)
あんなに肉がえぐれていたのに新しい皮膚が出来上がって痛みも無くなりました!
でも絶対痕は残る〜っ!



他のマグロの話↓


4歳年少さんジロの歌↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005