1BA7D809-B9D6-4E87-B5B0-7FBCD14A7E6F
BE64BEB5-9ED7-49DD-97BE-F987EC1A79D7
217D0B33-8AC9-4D5A-BCB5-E5DEFE8BD49D
B3EEC6F6-C73D-41DA-ACD7-A8E24DA2E3A6
67A74E9D-DEF0-4B8B-8147-F62CD9EDB3A9
C6FB57E7-1699-4F99-8648-23A81A667FEC
34C39177-F9E6-4109-B6DB-35008D75124B
E51E07A0-9DB1-43CD-84D5-10F62B5DC919

危ない危ない。鼻血出すか呼吸止まるかしてるところだったわ。笑


もっともっと小さい時から腕肘頭脚膝っていろんな部位が顔面めがけて降ってきてたけど、
最近は本当、本気で怪我するかも!?と思うような威力になってきて怖いわ。笑




あ、寝方ですか?結局2段ベッドは下段のみ使って2段ベッドとダブルベッドをドッキング。
タロジロ私の3人で寝ています。
たまに4人並んで寝ていますがもう体格がね…全員(私もパパも含め)巨大化してきているので
子どもたちのどちらかが2段ベッドの上段で寝ない限り、パパは別室で寝ていますよ!!!


2段ベッドを買った時の話↓


ベッドテントも買ったんだよね(使ってない)↓



初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005