448F90C1-EE87-46D7-8A64-E1931AE106A0
7231F439-8F64-469D-912D-5777DD08C027
7301D05C-1F4B-4F86-997A-C430E2A54088
C4CD56E9-0D98-49E8-A95E-8B2AB5F5CFF1
1467430E-60DD-46A0-B358-7D19ED88DF00
1637BD4B-1ECF-4FED-9782-8493F34EA841


桃ーーーーーーっっっっ!

きゅうりにハチミツかけてもメロンにならないし
プリンに醤油かけてもウニにはならないのに

マンゴーパッションティーフラペチーノからティー抜いてホワイトモカシロップを追加すると桃になるの!!!!

スタバとの付き合いは長いけど、このカスタマイズは今年初めて知りました!

おすすめしたくてブログに描こうと思い調べてみたら、もう結構有名だったのですね。笑

ティー抜きだから子供たちにも飲ませやすいかな(高い)


他にもおすすめのカスタマイズがあったら教えてくださ〜い!

私はチャイティーラテを無脂肪乳にしてショット追加するのが好きです。



スタバに入る時間が勿体なかった頃の話↓


5歳のタロとスタバのカップ↓


高校生の頃彼氏と一緒に入った初めてのスタバ。
クーラーの効いた店内で震えながらフラペチーノを飲んだのも思い出です。笑
(彼氏=現夫だよ!笑)




初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005