B566DF65-D6A3-4D21-AD96-0BEA631120BF
D2D16EB3-323B-4C0E-AAB3-ACCA1645888B
C3E052A1-352D-4DFD-8C95-4312013E3C48
4BB5E623-8C79-4AF0-948E-932BAA9B819E
F0DB712A-C12B-4CBF-80B3-C42D13E64E4A
FC273298-0EAB-4206-AC87-A016FCE2D52A


冗談で答えたのに本気に受け取られるとその後困る。笑


もうね、ジロは頻繁にママがいなくなったらどうしよう、どうやって生きていこう、って考えちゃうみたいで、初めこそ「もしそうなっても支えてくれる人がたくさんいるから大丈夫だよ」とかなんとか色々と説明したりしていたのですが

今のジロはもうママがいなくなるのがダメなので、まだ小1なりたてのジロには「ママは死にません〜」で通そうかなって、その方が心が落ち着くかな〜と思ったのですがね〜妖怪はダメね!笑わせようと思ったんだけどっ!色々難しい!

ジロが望むなら本当に妖怪になりたい!はい!




私が妖怪だって言ったのはジロがそう言ったからなんだよ↓


年中さんあたりから心配し出すようになったんだよね↓




初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005