C64E276F-1C0B-4997-89B8-AA3DD401BBCD
2DA4CBA1-2ECF-4D8A-98C2-470D07BDB325
4D397F1A-CE4C-4DB6-9D8E-E904596B8B6F
3E4FF95B-6D50-40F0-95A6-D191DE7AF63D
99AAE47E-F1E6-4706-8FD4-001270FA5A9A
ED9F24FE-D3F0-4994-971A-A52CF1C7A4E1
DF4B7C07-897A-452E-839B-42E803C7F7EF
19A9BAA6-C2B1-4AC8-8379-DA6638ACB063


ジロは少し前までママが少しでもパパに近づくとヤキモチ妬いて発狂していたのにな…くっ
いつの間に「別に(どうでもいいから)好きにすれば?」になったのかーーー!

夫婦なんだし好きにしたらいいよ!と大人な回答をしつつ仲間に入りたくて隙間を探すタロが面白すぎて。笑

AF0CCD66-AD45-42B6-BFFA-FE9F9B2AC2BB

無事に挟まっていました。笑



ジロもね
E253116C-3B15-42CF-87FC-FA4CC526B6F0
2A4DB869-D464-46EA-8BDE-7F52088C5856

結局こうなるのよね。



パパはママが前にくるとすぐ「圧が・・・!ケツ圧がすごい・・・」って言ってきます。(うるさい)



親のことよく見てるよね↓


ライバル真剥き出しのジロと独特な距離の縮め方をするパパ↓

 

初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005