8BBF1B6F-2985-4253-BF62-255EC1853F57
74A2EDB8-62F5-42BD-BAB3-795E8D79F889
A8C98477-35A2-4D7B-B90E-1BA42CA22CE2
E64B3A45-25F4-4CDF-A59C-1C058A6726F9
BF294B29-4D32-4618-8395-F73725557E4D

『我が子かわいいスイッチ』が発動した母にテレビに集中したいタロは塩対応

うん、わかる。邪魔よね。

一方ジロはぬり絵の手を止めてノリノリで返してくれました。笑

タロがノリノリでジロが塩の日もあるよ。


【あなたも今日から☆日常で使えるぽにょ語講座☆】
B6576207-EC90-4DFF-BCF8-46208355D74E
FB4B35AD-3282-4F77-97B8-551E696E61F2

「ぽ」と「にょ」しか使わないで会話するのも楽しいですよっ
(意外と通じるっ!笑)



抱っこ拒否してた頃のジロ(年長、春の話)↓

今はまた抱っこマンになってます。笑 チュー控えてるからだな…

日に何度か発動する「我が子かわいいスイッチ」の話(ジロ年少さんの頃)↓





くま母さんが書籍の紹介をしてくれましたーーーーっっ!✨✨

くま母さんの反応に釣られて私も笑いながら涙が…!!


チリツモルさんもTwitterとインスタで紹介してくださいました…っ😭✨

福岡ララバイとズンドコ読んだことあります?めっっっちゃおすすめです。

よしはなさんもTwitterでっ!同じ年頃の子供たちがいるからずっと前から交流があるの

よっしーありがとうううううう!

エェコさんは電子で買って頂いたって!!!!ありがとうございますーーー😭

エェコさんとはゲーム好きで繋がったりでお世話になってます!


初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005