ジロの将来の夢、仮面ライダーの存在の有無を知ったジロの話です

①はこちら


②はこちら


*********************************

467BCD23-63EA-40BA-BDBE-8A09ED0BBAEB
B74D3DCC-248D-4E43-9C4F-52D8E5F3AD56
1BA327DA-3159-4DBC-A3A9-02E28B7CCE24
33CA4307-0301-4D57-9B1D-90B6A193FC5E
768CFB6A-7A6E-4AFA-9DDA-A8F48172EA75
E511FFAE-ECD3-4372-8570-47D9A2A12292
53E68ECD-0C98-4EC8-842E-329170364CC4
27F54945-E365-4DE8-BB66-5E9E8E4F5413
10C0A567-2FE1-4A1B-9AE5-1531B3107C21
14C5BE63-FA94-43BC-933F-A62091CE1546

そんなわけで、ジロの将来の夢が仮面ライダー(鎧武)から“物作りをする人“へと変わりました!

工作が好きだからいろんな機械を作りたいんだって!



「仮面ライダーはもうやめた」と言った時はちょっと残念そうな顔をしていたのでドキッとしたけど
その後に話し始めた将来の夢では目をキラキラさせていたので安心しました。


目が悪くならないゲーム、ママもやりたいな!


子供たちが最近気に入って読んでいる、機械の仕組みがわかる図鑑があるのですが
その影響かな〜?と思ったり思わなかったり。


タロとジロが好きな図鑑↓



こっちは持ってないけどきかいのしくみ図鑑を熟読した頃に新しく買ってあげようと思っています!



仮面ライダーでも機械を作る人でも何になるにしても、夢があるっていいことですよね。

また一つ、子供の成長を見られたな〜と思った出来事でした。


おまけ…

0173CBE3-1A78-4C0A-B98F-BFB9C08F1C03
生きてる世界線が違うんだ!!

DD94D3F0-111A-4325-B9D3-DCA4E6A6682E
ジロがロボットになりかねない雰囲気なので書き直してもらいました。笑
(枠が小さくて全部書ききれなかったんだって!)

 
「将来の夢だったもの(仮面ライダー)がなくなって」 の話はこれでおしまいです!
読んでいただきありがとうございました!



くりこさんが書籍のレビューをしてくださいました…っ!😍💕

そうそう、赤ちゃんだったあおいちゃんを抱っこさせてもらったんですよね…癒しだった💕
ありがとうございます!!!!!っ


初の書籍「ぽんぽん子育て」発売中です!

Amazon↓
ぽんぽん子育て
ぽんぽん
KADOKAWA
2022-02-24




楽天ブックス↓
ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]

ぽんぽん子育て [ ぽんぽん ]



その他の話もあるよ

アンパンマン卒業の話


ジロはこんなことも言ってたんだよね



ブログの更新通知がLINEで届くよ!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005