64E9EB09-B37B-41DA-9C11-27D95F4D6485
FC365B29-F065-4532-B0D7-A46CB32391F9
0D63FD95-851E-4C60-BAAC-858EE374A917
CB859CEE-570C-4020-8AF0-0763DF491DFC
9402D347-455F-4060-AD46-3E53A6BFB974
3B159F15-150E-4870-8673-FAE9DC52769C
あっ指が31になってる…ミスっ
C173CB79-62E1-4329-8187-619CE36A2B20
16A254C4-A31F-467D-8F94-35E17E7B0107
F47CFAEE-2BA4-4D0B-A63E-A0B38377854C
CF2E93CE-A08D-4E3F-A501-C726F3D37C46


私が通ってた小学校はかけっこは背の順だったーーーっ!
今の小学生はタイム順で走るのが普通なのか、地域性なのかわかりませんが、どうでしたか?


正直タイム順だと唯一運動だけは得意!って子が目立てないじゃないか!!!と思いましたね(笑)
タロ…ダンス苦戦してたしね…参観日では目立たず静かにしてるしね…かけっこで自信がついたらいいなって思ってたよね…笑
(参観日は手を挙げて「わかりません」って答えたことはあるけどね…笑)

でもタイム順にすると走るのが得意じゃない子も得意な子も、同じくらいの速さの子と並走することになるので
「あともう少し頑張ればいける…!!」って気合が入って足の回転が速くなりそうですよね。
そういう点では良さそう。タイム順。


C9F2060D-87C6-4690-9F19-D95E3B2A78D9

もしかしたら苦戦しているダンスに引き続き
得意のはずのかけっこでも1位が取れない!と嘆いて嫌になっているかと思ったのですが
(幼稚園の頃はそうだったのよ)

1位か2位かわからないけど頑張る!1位取るから見ててね!お楽しみに!って前向きに意気込んでいて
いや〜タロも成長してるんだな〜〜〜ってすごく嬉しく思いました。





②へ続く↓


*********************************

わかりません。な参観日↓(小1)


小2の参観日に行った時↓



LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005