D00DC2CC-5D1B-483E-86FC-41B98AB6B920
351BB707-CAB8-430B-8350-37E7D64EF2D1
60ABAC2B-E518-4097-B12B-55AC9AB68F96
835910F4-A091-4F1C-8591-B90197242FC3
E75200FB-CBE8-4B9A-9531-A5107C026CB4
271A4A4A-8559-4189-A1A6-31FB966DF3C9
D44E91E5-A051-4E43-ADDC-47811E1CFE6A
D1C173F5-2068-4063-921A-502AE5DD7A29
500FE076-20EB-4532-9A3E-CE152A62EE12


今から3年以上も前の、2歳の頃にパパに意地悪されたって記憶がトラウマ級になってるのか詳細までしっかり覚えていて説明してくれて、

おっとこれはママがとんでもなく怒り散らしたあんな時やこんな時の記憶もハッキリ覚えてるってパターンだな〜〜大丈夫か〜⁉︎

ってハラハラしています。笑


BA12AFA6-0868-4A9B-8371-05E238841E69


嫌だって言ってるのに子供も楽しんでると思い込んで泣くまでやるあの大人の悪ふざけ、すんんんんごく嫌なのでパパがやっているのを見た時にガッツリ怒ったことがあったんです。
怒った記憶はあったのですがいつだったかは覚えてなかったわ。この時だったのね。

パパも3年以上前に怒られて考え直して、今はそういうことはしなくなりましたが
ジロからこの記憶が消えない限りジロの中でパパは悪い奴になっているのでね…
汚名返上!がんばれ!パパ!笑



ちなみに引っ越し前のマンションにいたのは女郎蜘蛛の方。(大きすぎて怖かったんだ〜)

*********************************

嫌がっているのにやめない大人の悪ふざけと似たような話で、我が家では一回やめてって言ったらやめる。と決めているのですが、その辺りの詳しい話はまた今度書きます〜!


毎年この時期になると積丹のうに食べたのを思い出して発狂しそうになります。笑↓


似たもの親子↓




LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005