C69B6C74-A49D-4C1F-B7DB-7EF5B60B40BC
CCC038C0-BAF3-4E24-BE7A-F57763EAF6DB
E092A6CC-AB2E-442A-93B5-8F288894F0EE
D6ABDF52-77FC-449C-B259-CCC84A79C28D
220D2D8C-11A1-4954-B5EF-744B7FB9670B
1FFC3208-01CB-4EBD-ABF9-FBBD23B792D3
E67EB12C-513E-4B6A-8D83-F6C0333AF2E6


冷蔵庫から水のピッチャーを出せる!
自分でこぼさずに水を入れられる!

これだけですっごく大きくなったんだ!って実感が湧くようで、すっごく喜んでいました。

買ってよかったニトリのピッチャー。笑

ジロはどうやっても上にタロがいて、タロにできることが自分にはできない…って自分にがっかりしてしまうこともあるようで(その都度年齢が違うからってフォローしてるんだけどジロはあまり納得できないらしい。笑)

やっとタロに頼らなくても水を飲むことができる!タロと同じ‼︎ってなったことが嬉しいのでしょうね。



コップの置き場所は以前食器棚の上の方だったのですが、タロが自分で水を用意してくれるようになってからはタロが届く下の段に移動させていました。
自分でお水用意してくれるのって本当にラクだわ。笑


2A54B2BB-3273-465C-8E05-696E3C15457E
0CF27921-C10B-4B52-94B5-E49955812A2F
50E843DB-2B28-44D4-BDD5-BBBB3F538B1C

両手が塞がっているので頭でドアを閉めるという…笑

前までは慎重に、落とさないように…と、コップを出してテーブルに置き、お水を出してテーブルに置き、としていたのですが
最近は慣れてきて一気に済ませようとするようになりました。

こういう時に落とすんだよ‼︎面倒でも一回コップ置いてきて‼︎って何度も言い聞かせてます。笑


*********************************

タロも水用意してくれるようになったの6歳からだったんだね↓


昨日の夜も同じことでパニックになったわ↓




LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005