505C254A-60E5-4684-A94F-AE727CBE0E89
43F43387-10E5-4C27-80F1-56FD4410E3FD
F145AAD2-359D-4D15-A1A9-CE70C86CFEFC
06D2BE14-E54A-4853-83D6-BC0FB2D2148B
D101A233-3CDA-4641-B907-6F92D85189D7
C2728675-5618-42EF-B856-57CF1366B074
4E26E534-601B-40AC-900A-1FD4D687B60F
FF37FBB4-2500-40A8-A602-CF0544EA3014
E97CEBA2-095C-4D6F-9D01-82493A63594B
52B22367-C001-412D-B358-21591716DF26


私が見てると分かるとピタッと動きを止めてごっこ遊びを中断します。笑

本気で世界に入り込んでるの、親に見られるとちょっと恥ずかしいんだよね〜分かる分かる。笑

私の母も私と兄がごっこ遊びしている時によくビデオカメラを構えてそ〜っと撮りにきていましたが、
撮られているのに気付くと恥ずかしくて「なにもしてませんよ〜」って感じで動き止めてたからね。笑

今ではビデオに撮りたくなる母の気持ちも分かるわ。笑
可愛いもんね。笑



タロジロは完全に仮面ライダーかゼルダの伝説の世界観で戦ってるけど、

私と兄はルパン三世ごっこ(兄が次元、私が五右衛門、妹が…参加してないけどルパン役だった。笑)だったり、インディジョーンズごっこ(兄がインディアナ、私が…え、私誰だったんだろう…お父さんかな…)だったり、バックトゥザ・フューチャーごっこ(兄がマーティン、私は…え???ドク????)だったり、その時にハマっていたアニメや映画の世界観で戦ったり冒険に出たりしていましたね〜。懐かしい〜。
(ルパンごっこ以外の私の役、なんだったんだろう…兄に聞こう…笑)


*********************************

タロ6歳、ジロ4歳の時のごっこ遊び。地底探検↓


ジロ親分の言うことを聞くごっこ遊びもありましたね。笑(タロ6歳ジロ4歳)↓





LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005