D0950950-FC45-4B70-8B65-9828E9CDEC73
842C499B-311C-4BA6-B86A-24BE4367BAEA
583C421B-4DB0-45C1-9DBF-0D9DAF285BC7
B0EE67DE-6CAF-482B-8337-FA06CAD15EDD
307153A8-9AA5-41F2-ACF2-0E708621966B
44510AD3-FC61-4056-B404-E7EA335B4519
2B86A433-233C-43A1-99EF-C15CD62104C6
BC7317D8-FD18-4E2F-A003-E863D1EC9BDF
DB98AC0E-1F83-4E35-9BEA-95A82AE32704
2F580279-082A-44A9-9574-DCC1433DAC34


ジロが3歳、未就園児の頃にシンカリオンにハマって以来アンパンマンから遠ざかるようになり、
年少に上がった頃にはアンパンマンのアニメも見なくなっていました。

それから好きなものも仮面ライダーやポケモンやアースグランナーにどんどんシフトしていき、
アンパンマンのおもちゃも家に存在しているだけで全く触らなくなり

最後の砦(笑)だったアンパンマンのスプーンセットを年中の夏の終わりに卒業。

タロも4歳くらいで「アンパンマンはやだ、見たくない」(ジロがしつこく見ていたせいで嫌いになった可能性も。笑)と言っていて一足先にアンパンマンを卒業していたので


ついに我が家でアンパンマン仕舞いが行われました。


妹のところの姪っ子がアンパンマン教に入信したところなのでまだ使えそうなものは妹の家へ渡し、ボロボロになってしまったものや汚れのひどいものはお別れをして処分。


かれこれ6〜7年お世話になったアンパンマンには感謝しかありません。



ありがとうアンパンマン!きみのことは絶対忘れないよ!



*********************************

い〜つの〜こと〜だか〜思い出してご〜らん〜
あんな〜こと〜こんな〜こと〜
あ〜った〜でしょ〜

(タロ2歳)



うれし〜かった〜こ〜と〜


(アンパンマンミュージアムで誕生日)



おもし〜ろかったこ〜と〜

(ジロ1歳)





い〜つに〜なぁ〜っても〜

(ジロ2歳タロ4歳)



わ〜すれ〜ない〜

(ジロのアンパンマンの絵)

(ジロ3歳、アンパンマンとの別れの第一歩)




Youtubeで一人「おもいでのアルバム」を聞いて泣いたのは私だよ‼︎



LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005