2箇所のスイミングスクールに通っていた話の続きです!

1話目はこちら↓


前回の話↓


*********************************
前回
C861A772-39EB-49E5-9EAA-CCB3FEE963E2
新しく始めた方の近場スイミングスクールをやめると決めたジロ。


タロの反応は
67285B73-B917-44F7-A66D-04E7DFD7D3FC
E773E3F4-98CC-4330-8A8D-DB4FD50BF22C
5D93A3EE-6B23-41A6-AA0C-14F19A5E2A9D
23462B43-029B-4DA2-9B07-C89B60F857A2
94334740-6EB7-4551-8871-A0B8BE44286D
DE1AB8A2-9164-4529-A289-C65A9D20985B
DEC845B4-D3F8-4052-BE3F-FEF274E2E880
2DCE1C33-7204-4C76-9B0E-33526A65EA0A
295F6BDE-EE28-42EF-821E-BCA9FD23F33B
99E7FD5D-7704-484B-B4F8-A95B3D7E6BF7
33D3435A-EB34-48D7-BBB0-77B1C9E0C1F6

ということで、こっちに切り替えよう!と始めた近場のスイミングスクールの方をやめて

結局元々やってた前々スイミングスクール一本に決定しました〜!!!!!

元通〜り‼︎笑


いや〜なんのために近場スイミングを始めたのか…!笑
まぁ色んな人と触れ合って、色んな経験をして、2人の体力が向上したからまぁいいか!


近場スイミングの他にも、家の近くにスイミングスクールはありましたが、
もう前々スイミングが好きなんだな、やめたくないんだな、というのがよくよくわかったので
他のスイミングスクールへは行っていません。
(そしてこのダブルで通っていた1年半、結構疲れたんでまた同じことをすると思うとね…気力も体力も残ってないわ。笑)




タロの決意も固く、近場スイミングは楽しいけど辞めるっていう意思は揺るぎませんでした。

タロは自分の思っていることを上手く説明できないところがあるから、
結局どうしてやめたいのかを明確には言ってくれなかったけど、
きっと2年生までのテスト項目が合格判でいっぱいになったから満足したんじゃないかな〜と。
自分なりに目標を作っていたんじゃないかな〜と思います。
ジロが先にやめていて、家にいるのが羨ましくなっただけかもしれないけどね!



おまけ
1DA9ED60-EC88-4FFA-9C65-4626A1D7F14A
どっちかが褒められてると、必ずどっちかも褒められにくる。我が家のあるある。




あと2つで終わります。

⑥へ続く↓



*********************************


昼間から奥さんの前で下ネタか?って思った話↓


頭にハリセンついてた話↓