今日は2020年のクリスマス当日の話です!

*********************************
2020年クリスマスイブの午前中にあった話↓


2020年クリスマスイブの午後にあった話↓


*********************************


9FD7A361-5BF2-44EE-B1C9-F3C4F008B6FE
2F21DB6A-1E83-4C8D-9C27-D7986F85DADC
5F56FC4A-B970-4415-A7E2-3299CCB48DF4
131FE334-F8F3-4990-B9A5-86EC082E8EC4
323A1886-5C9F-4E14-8AD9-1315178A9E20
A639853E-85E8-49CD-8820-6D76A0EEE80B
E84CE516-CDFE-4362-B873-371513A996D8
C94A5203-417F-4053-A956-B35FA68B553C
C7DEB8FE-6030-4A65-8373-3BD2BD162791
4ADD5DAE-5CA0-462E-940A-09CCD26B6B71


毎年クリスマスにはサンタさんからのプレゼントがあるので、パパとママからのプレゼントはなしだったのですが、今年は2人とも習い事に勉強にってすごく頑張っているのでプレゼントを用意しました。

ただ、普通に渡すのじゃ面白くない!と思い、クリスマスとは全く関係のない、宝探しゲームを開催しました。笑



タロとジロは人生初の宝探しゲーム。

指示した場所に行って、新しい指示書を見つけ、また次の場所へ行く。の繰り返しなのですが、
ただ場所を教えるだけじゃ面白くないかな?と思い、一つだけ問題を解くようなもの(イラスト9枚目)を作りました。

でも子供たちは紙が小さくて見えづらいし
矢印だらけでよくわからないし
吹き出しの意味もよくわからないしで

結局私がほとんど答えることに。笑

初めてだから場所を指示するだけの方が良かったかもしれないです(笑)



ここでちょっとつまずいたけど、無事にお宝に辿り着けるのか⁉︎
続きます。




続きもまだ10枚あるので(長いよ。笑)頑張って描きます〜!



*********************************

ピニャータもパーティーにはおすすめ↓


2019年のお正月↓