



おだやかママ設定で生きていこうとしているっていうのに正体筒抜け。笑
ジロが色々話してくれるって聞いた瞬間血の気が引いたね。笑笑笑
コマの前後・間にも色々話をしていて、タロが怒られた〜って話も
先生はただ微笑ましいエピソードの一つとして話してくれただけです。
本当にいい先生で助かっています。
他人に聞かれたくないジロの発言
↓
ジロの担任は年少の時の先生と一緒。大好きな先生でジロも大喜びです
↓
2歳差兄弟の育児記録。可愛い我が子に癒されながらもバタバタな毎日を送っています。日々の出来事や過去の記録・悩みなどを綴っています。 Amazonアソシエイトプログラム参加者です。




コメント
コメント一覧 (1)
実は自分も幼稚園時代、特に聞かれたわけでもないのに
親の年収を幼稚園の先生に話してました。汗
ponponkosodate
が
しました