高級品を食べに行く 2020/08/01 今日は高級な食べ物、マックのポテトを食べようと思います。ママを狙い撃つジロ↓ ポテトは我が家で1番の助っ人だったと思う。助けられまくりました。↓ 「ジロ 5歳」カテゴリの最新記事 タグ :#ジロ#5歳#年中 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. いろは470 2020/08/02 19:58 (ジャンクフードだし)普段あまり食べないもので、それでいて美味しい…ある意味高級かも(笑) 0 ponponkosodate がしました 2. ポテトおいしい 2020/08/04 17:16 マッククルーです!!! なんか元気出ました😭😭 今日も元気にポテト上げてバーガー作ってきます😭😭 0 ponponkosodate がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ponponkosodate
が
しました
なんか元気出ました😭😭
今日も元気にポテト上げてバーガー作ってきます😭😭
ponponkosodate
が
しました