金縛りの話の続きです






初めての金縛りからどうにか逃れようとしている中1の頃の私。
12F550E1-78B1-448D-A5A0-14A13D9FFEAC
A8972D93-40D3-4CC8-B59F-6D3FC3C3FC66
28C80123-D0D4-4A11-B027-CB1C7D03E8E0
B84650FE-C86B-414D-9AE1-70720F99F039
10CBE414-71CC-4DF1-83DB-9253F26C0762
685A8920-43B0-4176-9969-C646B3A8DB70
4DA29488-40F9-4E93-8677-E649986C160B
CFFB74BC-BBA8-4E4A-B52F-618FF19EB05E


足の親指動かしても意味ないじゃないかあの雑誌ぃぃぃぃぃ!!!!!!
ってなりました。笑

体験談なのでね、きっと人それぞれ。笑


特に霊の気配を感じているとかではないのですが、
全く動かない体が痺れているのも怖いし、
これから何かがやってくるかもしれない…とか
目を開けたら目の前に何かいるのかもしれない…とか
余計な想像をしてさらに怖くなってきて
ついに泣く。笑 


そしてお父さんに助けてもらおうと声を出すのですが、声が出ないことに気付き
さらに絶望して泣く。笑

がんばれ!中1の私!笑


最後、④へ続く