F8D7278D-E148-43C8-9F0F-75201074C1F1
FB091A49-CB74-4AF6-BFEC-E23FD93A7896
4C6799C7-82A1-4981-932A-DDF9407B259A
CBBD9B30-6612-42DE-82DD-5E9BA0B6673F
4C6799C7-82A1-4981-932A-DDF9407B259A
C6BC94EE-4997-4677-8F46-A2F79E9A81BD
063C32BE-7A93-4183-84C4-382D14778160
5FD27743-CADE-4BE6-BF61-2ABE9E32A40F
2F0072CE-5EAA-4619-8BB2-BEC99622A93F
D84C71BA-66D4-4537-8B3E-04BBE9855942

タ〜〜〜〜ロ〜〜〜〜〜っっっっ(怒)

口から心臓が半分飛び出たわ!
降りてくるならもっと堂々と音を立てて降りて来て‼︎泣



この日たまたまパパが疲れ果ててソファで寝ちゃってて。
いつもなら夜中に目を覚ましてもパパが隣にいるのに、いなかったから探しにきたみたいです。


*********************************


そしてこの日私は夜に見てはいけない、けど見たい、最近ハマっているしろやぎさんのインスタを見てしまったので(いつもは明るい時間に見る。笑)シンとした部屋や暗闇に余計恐怖を感じてしまいました。笑

子供たちの話もほっこりして好きなんですが、フォロワーさんから集めた怖い話が本当に引き込まれるので(大丈夫な方は)見てみてください〜!



怖いだけじゃなくて心温まる話もあるので是非是非インスタもチェックしてみてね。明るい時間に!笑