2BF1951C-F97E-4711-AEB5-6E92B1EB220E
05CCD5D4-388D-4B18-8509-CA537DB4121D
894B909A-D966-45A7-9BB1-3C2F91F53901
63618807-EF7D-4433-BA84-1956F05D543B
985748A8-3A31-4D6C-A71D-9601FA029F41

タロはお迎えの前にジロの友達と遊ぶことが多くなって、最近ではすっかり懐かれた様子。笑
毎日のようにお手紙のやりとりをしています。
タロもすっかり隊長気取りで楽しく遊んでいたので、卒園して遊ぶ機会がなくなってしまうのはさみしいですね。


でもジロの友達なので、家に遊びにきて貰えばいいか!


今日が兄弟で一緒に登園できる最後の日。
天気が良くてよかったです。

卒園式にはジロも参加できないし、兄弟お揃いの制服姿はこれで最後だから
今日はいっぱい写真を撮っておこうと思います!


(タロの卒園式、やっぱりタロはパパに来て欲しいみたいだよ!「ママはビデオで見ればいいじゃ〜ん」って!!!泣泣泣)
 


ジロが入園したての頃の話↓



ジロの中でタロの存在は大きかった話↓