A13290BC-16BD-48EE-A372-6102F55E7D80
1790F8D5-BE3A-4AF5-B725-5AD22528EA9C
守ってあげたくなるってこういうことなんだなって思った
4D81FC32-62ED-48E7-8904-FA4F97E769E1
お腹なってる人もいて安心した
04E570DB-9691-4F27-9870-128208519647
苦しい人は膝を開いて〜って言われたけど尚苦しい
FBC83E7E-BD24-405C-B2A4-B6AC87A493CA
脚短くて毎度2度見する
75C2FCB8-506C-413D-99CE-9C8706BA8C8C

ダイエット目的でホットヨガをはじめました。

自分の習い事なんてお金もったいない〜なんて思いつつも、
私に太って不健康になって欲しくないパパが大賛成してくれたので
気持ちよく通っています。 

体重は微動だにしないけど、見た目が少し変わったかな〜?????
変わったよな〜〜〜〜〜〜〜?
なんて思います。(夫には何も言われない)


最初は苦しくて仕方なかったチャイルドポーズも今は膝を閉じた状態で休めるようになったし、

ダウンドッグというポーズも体が硬い私にはキツくて仕方なかったのが、今や気持ちよく伸びを感じる休憩ポーズとなり

なによりも月1で通っていた肩こりのマッサージに行かなくても済むようになったのは嬉しい変化!

痩せないけど!


ここからだ。
バレンタインデーも終わったし、きっとここから痩せるんだ。

2008FE6A-9B09-4764-AF70-1C7C33CA053D

小学校3年生くらいからこんな感じだったのが手のひらがべったり床につくようになったのが1番嬉しい!
嬉しすぎて毎日前屈してる。