89205467-95A4-43F3-9384-31381E06F8F9
775BFEAD-C3F3-4AE2-B25A-D8278BA27280
0ECDC519-BB15-4742-B5DF-A26168D89B6C
5B5D22D8-012A-4DCF-B948-9501A8BF741C
DF04AD6F-9E3F-46F0-8F53-3A3684E0DBF8
6C31EAE8-7BBA-45CD-8CB9-7A9E8E6F2606

癒しの入眠。。。


赤ちゃんの時から眠りの浅い子で、ちょっとした物音で起きてしまうタロ。

もっと小さかった頃は途中で起きると寝かしつけ直しが大変だったのですが、
6歳になった今は夜中に目を覚ますと必ず幸せそうな顔で抱きついてくきます。


こ れ が か わ い い ‼︎


かなり力強くぎゅーーーーっと抱きしめられるのですが(首が締まる。笑)

タロの幸せそうな顔も、抱きしめる力の強さも全部が癒しです…


この日は特に
「パパとママが2人とも僕を見てる!挟まれてて嬉しい!!」
って感じで、何度も笑顔で左右に首を振ってパパとママを確認し、特上の笑顔を作って抱きついてきました。


子供の笑顔はヒーリング効果が高すぎる〜!






実は続きます…笑

 


子供の笑顔を守るために努力していた頃↓