去年の年末

近所は帰省で不在の家が増え

パパは仕事納めの後の飲み会で帰りが遅かった

そんな12月30日の夜の話です。


0E25BDC5-15EA-40EE-BCD4-44D75B7BEF43

173231E1-8617-474D-9CA1-4EA572E46D80
91440138-693E-4E15-99F8-BAECBC6FD978
AA8A07BB-B311-4C1E-9D4A-D5C6907826EE
4B57D3F4-CBC3-4397-89E5-76106B823489
293E6476-4144-4A5B-899F-A52D2AB7519E
85157FF2-B8A6-4322-A68F-E92548F404CC
A80B341E-07E8-4857-A806-D2CFAD79D3D7
32DFE572-8067-465D-BB91-F8F5BEAB0773
AB002840-4680-4357-8F7B-24BDE48602BE
3647C762-50B1-49B0-9C84-C5CB01038968
冷静になって考えるとラケットでこんなうまく行くわけないわ…汗
2AFC01CC-64E1-4AFC-9ADA-1B7400661F4B
FCE85FFF-9771-44E2-A2A5-FD580D85877D
7474EA9D-2D51-422C-9ED2-44648ECC71CF
31C2738B-F03D-4310-9391-A93411D33A59


ブラーーーーバーーーーーー‼︎



そうだった!寝かしつけの直前に水拭き掃除をお願いしてたの忘れてた!!

ラケットで殴りかかりに行く勢いだったよ。笑
ごめんねブラーバちゃん。


とにかく空き巣?や居空き・忍び込みじゃなくてよかった。
戸締りはちゃんとしようと改めて思いました。


その日のツイート↓笑




パパを締め出した話はこれです




ブラーバって壁や椅子にぶつからない限り掃除中は全然音を立てないんですよ。
音もなく忍び寄ってくるから、みんなが起きてる時間に作動させるとうっかり踏みそうになるほど(笑) 
うるさくないから夜中の掃除にはもってこいなんですけどね!
作動させたことを忘れてるとこの日みたいにハラハラすることになります。笑