ジロのスイミングの話のおまけです。

スイミングの話、はじめから読む方はこちら
年少ジロ、スイミングへ行く①

*********************************

ちょうどの間の話です



A120D3B9-ACB0-47CC-B4FC-106F42F0BFE6
2D89D0C0-51D0-40AE-BFF6-CCE2761F289A
9DAA4BAE-1717-4644-8FA0-F779E350F9F2
B3E825A9-B4F4-4F59-B297-892622E7E5AC


まだジロがスイミングで大泣きしていた頃、
パパと一緒にお風呂に入ってこんな会話をしたそうです。

その話を聞いた私は
「いや、毎回あんなに泣いてるんだから、私に構って欲しいなんて理由だけじゃないよ…きっとプールが本当に嫌なんだよ…」
なんて思って聞き流しましたが

この次の回で急に泣かなくなったので、本当に大した理由で泣いていたわけじゃなかったのかも…?笑

他に泣いている子がいたからジロは泣くのをやめようと思ったのかもしれないけど、
もしかしたらパパに「やめてあげて〜」って言われたからやめた可能性も…少しはあるかもしれないですね…笑

スイミングのその後の話