80F4454D-75AC-4CA6-98FF-2E6AA1497B59
AC832282-F397-40D7-A936-A799EE9F3592
835CD782-2F0F-4827-96B0-0B940A01F979
488EFA1A-8FCA-43A4-A0F5-73C7143BA74B
FECD601D-09F6-42D9-B060-F76E7C54F015
3496F95D-DB15-4B8F-9472-CC7E03236F90
D082EDAD-C1A9-4216-8C06-AFA78C483EE8
1EA5A63C-0FC1-4235-8DEF-C21CE345F00D


ずっと怖がって見たがらなかった戦隊ものの番組を幼稚園の友達の影響で見るようになり、
毎日ごっこ遊びをしていたのでショーと写真会に行ってきました。(少し前の話です)


ショーのチラシと日付は見て確認していたのですが私はすっかり忘れていて
タロとジロが「明日だよね!?」と教えてくれたことでなんとか行くことができました。


それくらい2人とも楽しみにしていたのです。

ジロに至っては、いつも動かない朝の準備もぱぱっと終わらせて
髪のセットまで自分でやるほど(笑)


頭を濡らしてドライヤーをかけたようですが、
ドライヤーの風の流れ通りに髪がふわふわに逆立ち、寝ぐせと違う方向でクセを作ってきたので笑いそうになりました(笑)


自分で鏡を見ながら一生懸命セットしたんだな〜と
その場面を想像しただけでかわいさ?愛おしさ?でニヤけますね(笑)


どんなポーズで写真を撮るのかも家で決めて、練習して出発しました。


そして

4EEDD146-1123-4F53-A4A3-B9E8FD2DCB90

「写真撮りたくない。大きくて怖い。」と言い出したジロ‼︎

あんなに楽しみにしてたのに⁉︎

髪の毛までバッチリキメたのに⁉︎

ウソでしょ⁉︎笑笑


と笑いましたが
ジロはいつも本番で恥ずかしがるタイプなのでまぁ想定内。笑

なんとか気持ちを持ち上げて、
写真に写れる方法を考えて提案し


30839FA9-DAA2-44A1-840D-B7FB4EBECD85

カッコよくポーズをきめるタロの影に隠れて
直立不動、真顔のジロの写真が撮れました。笑