とっても今更なんですが、ライブドアブログ忘年会に行ってきました。

B9CF176D-15F1-47B6-88C0-488E82BF4F51
452FF73F-E94C-424D-94F5-998C435AC46E
1CCFDF7D-5E37-4ACA-AFC6-82B93F1D63E6
E4FF0266-8F8B-433B-8E8A-EFCCC167B6FE

子供たちと出かける時はぺたんこ靴一択だなって改めて気付きました。笑


1D6C27F9-65DA-4DFD-B10D-5D25466B53CC
CA9F4876-1DFD-4E5C-AE4C-9ADD03B08493
568AD215-ABF7-41F2-AB0E-1BF52ADFF9BF
0A4305B8-C269-4A99-BA7B-5FEF55A2034D
D1A962B9-7202-4BB1-972F-5C1D7A1B36DE
49C9582D-9408-4231-BF84-AF2006A74CB2
5C6D2779-6004-4D60-A33E-2472D24349A0
75314A84-1C33-4308-8731-D193A0D16BF9
4589E5D3-3B82-4CFA-99FC-C1CC04970683

忘年会始まる前に体力ほぼなくなりました。笑
くま母さんのせい。笑


みんな大好きくま母さん


(チョロチョロしてないでもっと話せばよかった〜‼︎)

巨人Mミハイロさん


(ブルーベリーごめんね)

忘年会は帝国ホテルで行われました!

CFBD5839-12FE-4A71-B960-CBAE4531D0F9
B4FA33EB-E30F-45C0-AE20-B7501334F765

食事もデザートもすっっっごいおいしかったです‼︎

恒例のビンゴは3人目くらいにリーチしたにもかかわらず当たらず…。
3度目の正直を狙ってたのになー‼︎

ブブさんがビンゴのこと書いてくれました


(全然違うのにブログと顔が一緒なの)


この時同じテーブルにいた方


(また遊んでね)



(今年も乾杯できて嬉しかった!)




帰りにプレゼント交換の品とライブドアさんからのお土産を頂きました。

7B417424-A5D9-471B-8426-9B88B45CE2D3


プレゼントはでぶどりさんのが当たってその場ではしゃぎ(笑)
そのテンションのままご挨拶に行きました。めっちゃ癒しのいい人だった〜




今年もたくさんの方にお会いできてとても楽しいひと時を過ごすことができました。

お会いした方全員描きたいけど力量不足につきリンクだけ失礼ます


ずっとお会いしたかったのでお会いできて嬉しかったです!


相変わらずのAZAMI


男の子兄弟談義に花が咲きすぎた!


2年前は緊張してお話できなかったけど今回は話せて楽しかったです〜!


可憐だった…2次会までご一緒したのにあまり話せず後悔の嵐。


名刺いただけて話しかけていただけてめっちゃ嬉しかったです‼︎


DASHI ONIGIRI


ぐっちぃ氏と共に見失いました…笑


今度ガチでうまいラーメン教えて下さい‼︎


どーこーにーいったのーーーー


相変わらずのくりこさんで嬉しかった〜!


名刺の受け渡しが適当でしたね笑笑 お会いするのも何度目⁉︎


美しすぎて裏から呼び出してしまった!笑


ありこさんもどこに行ったのか全然見つけられなかったー‼︎


可愛い名刺めちゃくちゃ嬉しかったです‼︎ブログにも登場させて頂けて嬉しすぎました😭


同じ2歳差男の子兄弟なので絶対お会いしたくて!嬉しかったです‼︎‼︎


白衣が出てきた時に拍手してしまうほどにかっこよかった〜!


話しかけた時ちょうど暗闇でゆばさんか確信ないまま話してた…笑


爪見せて貰えばよかったですーーーー!笑笑


チラチラっとしか挨拶できなかったけど相変わらずの可愛さでした〜!


なきりさんもどこにいました………??


ゲスな話はして…ない…いや…した…かな…(思い出した)


全然お話しできずでもっと話したかったー‼︎次回は是非‼︎


またお会いできて嬉しかったです!ビンゴいいなぁ〜‼︎


癒されました〜!書籍楽しみにしてます!


KARAOKE王でみんなのお母さん


つとむバッジの使い所を探してるよ😂


なぜかいつもちょこっとしか話せない‼︎悔しい‼︎


相変わらず見つけやすかったです。


今度は甘いカンパリ探すね‼︎


ずっと見ていたのでお会いできて嬉しかったです‼︎

*********************************
 
ちゃんと書けたかな…漏れがあったらすみません。。!


来年の忘年会までに7キロ痩せるぞーーーー‼︎