お久しぶりです。

12月はイベントや行事や冬休みやあれやこれやでなかなかブログを更新出来ずにいました。

今日から頑張ります…(きっと!)

いつのまにかクリスマスも過ぎてしまったので、
とりあえずクリスマスの話を簡単にさせてください!

*********************************

A67DF535-65FE-431C-B428-AFB71EDE4BDB

今日のおやつもクッキー

103F3B04-24B7-463B-B20A-38B1CB276750

 ロフトは楽しい

7F0A56A9-48AD-4C63-81E0-2BA96463E11F

我が家の滞在時間がすごく長くなりそう

C6BC5A12-532B-4AE0-BF1A-728704ACD6F7

字が大きすぎて5文字ずつしか入らなかったミニ手紙

586E9B7E-68AE-4172-AC76-D185542A1B0C

サンタへの配慮。
でも手紙の内容は「サンタさん、さかなつり(ゲーム)タロより」で
“プレゼント間違ってないだろうな?”という最終確認。笑

0FC83076-9691-45A7-A7A6-DD2503245D96

パパは寝落ち。笑

000415C4-C18E-4DAA-A905-69FEBC3E7D3F

おばあちゃんからのプレゼントも一緒に並べて
自分のプレゼントを探すのに必死になっていました!

楽しそうで何より!


クリスマスディナーはこんな感じでした。

D28CCB30-A5B6-4326-972D-74A248137C8F

22、23(22日の残りご飯)、24と同じような洋食が続いて飽きたので
25日の夜ご飯はかけそばでした。笑


さぁてクリスマスツリー片付けるぞーーーー!