13D9C935-B6F2-4F5F-813F-60BAD4E3B8EE
6BAC0E3C-4061-4121-988F-459EC22CD7F7
719D80DC-8A20-4EE8-89A3-EB929C0FD283
DA46504F-98DB-4510-9707-796810581687
B98E0D86-FD9F-4454-ABE2-F15B0C798006
16C99296-0338-4767-BDBB-8F6E647F436E
8B87766F-D6D2-43F9-B1B3-4E960F63EDFC
917A8012-F6A8-407D-BA8A-206761169878
035ABA5B-3F79-4A92-BDE9-8459EDA190A6
703478F0-D631-4A8E-A8E6-0442F738CFC4
4E1C511B-CCE0-44B5-AC36-8ED9EC067987

もう誕生日から月替わっちゃったのですが(笑)
私の誕生日にみんなで焼肉行って(←欲しいもの無いから思いっきり焼肉食べたいという私の希望。笑)

半年前にポロッと「燻製機欲しいな〜」と言っていたのを覚えていたパパが、スノーピークのコンパクトスモーカーをプレゼントしてくれて

タロにありがとうプレゼントをもらって

ジロにももらって

とってもハッピーなバースデーでした!



それから1週間…


6C25E280-449F-4583-B1D6-A9F86DA444D3

8CBBD1D9-8C0E-4D7E-978E-3313CC35834F

おもちゃを片付けなかったか、何か危ないことをしたタロがパパに怒られて
「パパ1番大好き」の「大好き」にバツをつけました。笑

お手紙とかプレゼントというよりは評価表みたいな扱い…笑
(この後プレゼントしたものにそんなことしたらダメだよとママにまで叱られたタロ。^^;)

パパショック!

早めに額縁買って入れておけば…子供の手の届かない位置に貼っておけば良かったなと思いました。

見るたびに大好きにバツがついてるの悲しくなるね〜笑

また書いてもらお。


去年の誕生日の話