いつも更新が遅くてすみません。今更ハロウィンの話してもいいですか。笑

D686044C-4DFD-4A47-B429-F95936E1B845

09C08510-19EB-401D-B96C-42206B250E27
0D98E311-42B1-41F5-A83D-26F4BA31D41F
7BAEAE85-5B9E-408F-9A16-3E1AB5C292FD
C63D89C2-6312-45AB-84C3-B3C5932D6360
90C44A6C-86AB-45A0-A6B8-98F4997EECF1
556D9160-4DAF-431E-A601-4F40261C4DD6
45E8D534-9AC2-4F82-AD5B-7EA41AE13EA6
E7681F01-B87C-4192-B67C-42E2BD188F6C
3D798713-EC1E-4481-8ABD-90FFFD5A1E3D


クックパッドでいろんなハロウィン料理を検索して
こんなの可愛いな〜とかこうやって作ればいいんだ〜とか色々見ていたのですが

ずっと買い物にも行けなかったし私ももう面倒体調が万全じゃなかったので(喉が痛いだけでめちゃんこ元気でしたが)出前を頼みました!
それも洋風にピザにしよう〜って思っていたのが子供たちのリクエストで寿司に。笑

銀のさらの手巻き寿司美味しかったです!
買っておいたハロウィングッズを並べて、届いた出前を並べればハロウィンパーティー!ってすんごいラク(笑)来年もこうしようかな。笑

去年は買ってきたお惣菜に一工夫したりしたけど、今年それすらしませんでした。笑
あ、でも使い捨ての容器から皿に移したのは偉いと思う。←


そして、去年の様子やハロウィンまでカウントダウンして楽しみにする子供達を見て
もっと何かハロウィンっぽいことしてあげよう〜!と思い

今年は食後にお楽しみを取っておきました。


長いので続く