



顔と…体!!!!!
えっ体!?体が好きってどういうことー!!
力持ちとかそういうことかな(笑)
割と即答していて笑いました。
最近パパの努力が実り(?)ジロに「すき」と言ってもらえるようになったパパ。
ジロが好きな体、鍛えないとね(笑)

パパと子供たちだけでお出かけするのが楽しいよう。
よかったね〜パパ!
今日から税率10%だ!
☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓
LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓



コメント
コメント一覧 (1)
ジロくんのパパに対するツンデレ期は終わりなのかな?
電車で離れちゃったときのエピソード大好きです!
ponponkosodate
が
しました