





ものっすごい裏声であつこママ来たから笑ってしまった。笑
そこは“タロママ”じゃなくて、ちゃんと女の人の名前でやろうとするんだなと。
そんな細かいことを一瞬で考えたんだろうなと思うとそれも可笑しくて。笑
あつこママ、きっとお母さんと一緒のあつこお姉さんからきたのだと思います。
あつこママは33歳。好きな食べ物はラーメン、子供が2人いるよ!って設定まで作ってくれて、裏声のまま自己紹介してくれました。
その設定まんま私だけど。笑
ママとしての役目を果たせるのか果たせないのか微妙なあつこママだけど
やっぱりママが2人いると助かる瞬間(こういったトイレの付き添いとか)がたくさんあるから
ママがいっぱいいたらいいな〜というジロの発言は私も大いに頷いたのでした。笑
反対派

※実際は殴っていません。(当たり前だ)
ママがいっぱいだと食費が気になるのは事実。
(パパはそこを気にしてるんじゃないけど。笑)
まあ今やパパもママ並みに“ママ”をやってくれているので
うちはパパがいる日は“ママ2人”で間違いないかな。
☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓
LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓

*********************************
コメント、メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、ありがたく読ませて頂いております。
現在、時間の都合で基本的にコメントやDMへのお返事はしておりません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
↓LINEスタンプあります↓



コメント
コメント一覧 (3)
ponponkosodate
が
しました
タロちゃんのアツコも、お目々キラキラ〜
ponponkosodate
が
しました
悩み相談とかも受けてくれますかね?
ponponkosodate
が
しました